忍者ブログ
こちらは、『空夢ノート』宛てに頂いたWeb拍手にお応えするブログです。  一応、緊急時のミラーサイトも兼ねる予定(しかし未定・笑)。
[524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼Web拍手お返事
いつも拍手ありがとうございます!! 何度も書いてるけど、本当に励みになっておりますw 今日は2/21・2/22に頂いたメッセージへレスです。

2/21
>20:35 初めまして。ときどきお邪魔しております ・・・


初めまして!! ご来訪+メッセージ、ありがとうございましたw そして、コミックス派なのに『LaLa』の感想を楽しみにしてくださってありがとうございます。 え、それ大丈夫ですか?私なんかの感想読んじゃって、コミックスで読むときに楽しみ半減しません? と、ちょっと心配もしてますが(笑)、私はただただ嬉しいですw また来て頂けるように頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします。


2/22
>2:37 最近障害が多いですねドリコム。 ・・・


メッセージ、ありがとうございます師匠!! 障害多いですよねー、ちょっと言ってやってください(笑)。 そして『ラインバレル』。 本当に良かったです。 「りるさん泣いてるんじゃないかと」って、その通りでしたよ、何で分かるんですか(笑)。 大泣きで大変でした。 でも後味の悪いものは一切無くって、浩一があそこまで言い切ったことが本当にカッコよく、美海さんの想いそのものが良かったです!! 「つじつまじゃない、美海さんがイイんです!!」っていうお言葉に、全面的に賛成です。 理屈じゃないんですよ、心が震えるときなんて。


>12:16 ヤバイ・・・ヤバイですよ、りるさん!!!  ・・・

一瞬、私がヤバイのかと思いました(笑)。 まぁ、だいたいいつもヤバイんですけどね(ぇ)。 で、『フルバ』。 良いですよ、面白いですよ、っていうか、温かいですよ!! 私はアニメ版はあまり観てなくてコミックス派なんですけど、心の中でとても大事にしてる作品です。 「人の心を大切に描いた作品」がお好きなら、是非お薦めさせていtだきます。 まぁ、私が薦めなくてももう心は決まってそうですよ? 恥ずかしくない、買っちゃえ!! 読んじゃえ!!(笑) 後悔しないと思いますけどw あと…そんな素敵な職業を目指しているとは思ってもみませんでした。 どーりでコメントが鋭いはずだよーと納得してしまいました。 凄いです、いらないと思いますが私も全力で応援しますので思いっきり目指してください!! 


>17:49 りるさんの歓喜ぐあいを「想像」 ・・・

などなどメッセージ2つ、ありがとうございましたw 「想像」していただき、ありがとうございます(笑)。 何だか一人で興奮してるだけの文章になってますが(まぁいつもなのですが…)、褒めていただけたので嬉しいです。 ありがとうございましたw 「また来週~」(笑)。

⇒『空夢ノート』に戻る     
PR
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
りる
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
QRコード
アクセス解析
フリーエリア

Copyright © 空夢ノートのふろく All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]