忍者ブログ
こちらは、『空夢ノート』宛てに頂いたWeb拍手にお応えするブログです。  一応、緊急時のミラーサイトも兼ねる予定(しかし未定・笑)。
[523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼Web拍手お返事
いつもありがとうございますw 今日は2/19・2/20に頂いたメッセージへのレスです。

2/19
>0:23 言われて名乗るもおこがましいが・・・


『ダ・ヴィンチ3月号』の感想にメッセージ、ありがとうございましたw おこがましくないですから(笑)。 大変な時期なのに、メッセージを頂けたこと、本当に嬉しく思います!! 記事に感激してくださったようなんですが…正直、どこだかよく分かりません(笑)。 分からないけど、光栄です。 ありがとうございました!!


>18:15 初めまして、●と申します。いつもこっそり・・・

『ダ・ヴィンチ3月号』の感想にメッセージ、ありがとうございました!! お名前は伏せちゃいました、すみません。  普段も覗きに来てくださって、ありがとうございます!! 珍しく書いた『ダ・ヴィンチ』の記事が、そういう方の琴線に触れたことも嬉しかったですw 書いてみるものです(笑)。
いやでも本当にあのロングインタビューは、読み応えがありましたよね!! 私も同じく友情モノに弱いので、刹那と沙慈の喩えもよく分かります!! その部分はとりあえず、先生方の思惑を外さない読み方が出来てたことに安心しました。 佳境を迎えている『ツバサ』『ホリック』、そして『ガンダム00』ですが(笑)、最後まで一緒に泣いて笑って見届けましょうっ。


2/20
>0:17 チィス!ウィス!トュース!お久しぶりデ~ス!! ・・・


か、春日っ!? 春日が来たっ!?(笑) いやいや、あなた様でしたか、お久しぶり~ッス!! 来てくれてありがとうございますw  『続・夏目』、ハマってくれたみたいで、ろくに観れてない(いや、録画はしてあるんだ、必ず観るんだ!!)私も最高に嬉しいですっ!! 温かくて優しくて、良いですよね~。 少女マンガもあなどれませんぜw 『フルバ』は私も好きだったので、ここで名前が挙がったのが嬉しいです~。
そして…その「悪へのお誘い・笑」に、めっちゃ興味があるんですけど!!  え、それってどんな仕組みなんですか!? 良いなぁ、羨ましいなぁ、きっと詳細についてメールとか頂けちゃうんだろうなぁって思ってますw(←図々しい・笑)。 また来てくださいねw(お話が出来て嬉しいので)。

⇒『空夢ノート』に戻る     
PR
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
りる
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
QRコード
アクセス解析
フリーエリア

Copyright © 空夢ノートのふろく All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]