忍者ブログ
こちらは、『空夢ノート』宛てに頂いたWeb拍手にお応えするブログです。  一応、緊急時のミラーサイトも兼ねる予定(しかし未定・笑)。
[520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼ふろく日記
ふろく日記、久々だなー(笑)。 今日は母がパンを焼いてくれましてですね!! こーれーが、めっちゃ美味かったですっ!!

パン

写真だとイマイチ美味そうに見えない…(笑)。 しかも、左上のは私がちぎって食べた部分!!(ぇー)。 肉まんくらいのサイズで、パンの上に乗ってるのはチーズですw 中がふわっふわの、白パンなのですよ。 いやー、ホント美味w 結局、ちぎったパンの残りと、もう一つをペロリと食べた私。 
しかもどうやら、もう一種類のパンと、ケーキのスポンジも焼いてたらしい…何てマメなのっ!! いつも思うけど、母のこのマメさが長女に一切引き継がれなかったことが悔やまれてなりません(笑)。 DNAって神秘だよねー(って、自分の不精を遺伝子のせいにしたよこの人っ!!・笑)。


▼Web拍手お返事
いつもありがとうございます!! ホントにたくさんの拍手を頂いてて、日々嬉しい限りです!! 励みになっておりますw  2/10・2/11に頂いたメッセージへのレスです!!

2/10
>2:07 こんばんは。お仕事&更新、お疲れ様です。 ・・・


こんばんは!! メッセージありがとうございましたw そちらこそお疲れでしょうに、いつもお気遣いくださって、本当にありがとうございます!! あ、小学館の奥付には担当編集者が書かれてるんですね!! 最近では『坂道のアポロン』とか買ったはずなんですけど、全然気づいてませんでした(笑。そして今貸しちゃって手元にないし…)。 個人のお名前を載せるかについては、編集者さんというお仕事もクリエーターだと考えれば「あり」なのかなーと思うのですが、私的には必要ない気がします。 でも載ってたら絶対にチェックしますけどね!!(笑)。 この続きは、お返事メールで書かせていただきますね!! メールも嬉しかったですーw


>20:27 追記。りるさんに合いそうなホワホワ ・・・

『Piece・1』の感想にメッセージ、ありがとうございましたw しかも、私に合いそうな作家さんのお薦めまで!! そしてそして、タアモさんは私が今めっちゃめちゃ気になってる作家さんだったので、お薦めいただいてびっくりですよ!!(興奮・笑)。 以前、『DAIさん帝国』さんで絶賛されてたのを見て以来、いつか読もうと思ってました。 機会を見つけて、読んでみようと思います。 ・・・それにしても、私の趣味は本当にだだ漏れなんですね…(笑)。 的確すぎます(笑)!! ありがとうございましたーw


2/11
>2:20 こんばんはデス。バクマンが気になる分 ・・・
>14:10 ジャンプSQ COMIC SELECTIONの ・・・


こんばんはですぅw(お返しのミレイナ風で!!・笑)。 『3月購入予定』ともう一つにメッセージ、ありがとうございました。 『バクマン。』、実は未だにちゃんと読んでないんですけど(コラ)、前にジャンプで見かけた時に凄まじいものを感じたので、気になってはいます。 

あと、SQの短編集(だと思われる)の内容を調べようとしてくださって、ありがとうございました!! いつもお優しい…(ホロリ)。 私も一応集英社のサイトとか見てみたんですけど、細かいことは載ってないんですよね。 っていうか、集英社さんのサイトってちょっと見づらくて(あくまでも個人意見)、調べものに向かないんですよね…。 本職(?)の方も分からないのでは私では無理だ。 もう少し待てば詳細もわかるでしょうから、気長に待ちますねっ。 ありがとうございました!!


>18:03 テストお疲れさまでしたww私は ・・・

メッセージありがとうございましたw ホント、お互いに「お疲れ様」でしたよね…(遠い目)。 私も「全然分からんっ!!」を家で連発しながら勉強してました。 目標は大きく!!と思って、100点目指して頑張ったんですけど、早速1問間違ってるのを発見してブルーです。 まぁ、最終的には1問間違いくらいでは済まないでしょうけどー(笑)。 コメント頂けて嬉しかったです。 また明日も頑張りましょうね!!


⇒『空夢ノート』に戻る     
PR
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
りる
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
QRコード
アクセス解析
フリーエリア

Copyright © 空夢ノートのふろく All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]