忍者ブログ
こちらは、『空夢ノート』宛てに頂いたWeb拍手にお応えするブログです。  一応、緊急時のミラーサイトも兼ねる予定(しかし未定・笑)。
[519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼Web拍手お返事
いつも拍手やメッセージをありがとうございます!! とても励みになっておりますw 今日は、2/7・2/8に頂いたメッセージへのレスです。

2/7
>13:42 いつも、りるさんの恋ドレ感想文、 ・・・


『恋のドレスと舞踏会の青』の感想にメッセージ、ありがとうございましたw あぁ、私の書き方が足りずに本屋さんまで足を運ばせてしまった、すみませんでした。 そこまで気にして下さるなんて、何だか嬉しいですね。 私としては、「ちょっと」足りない分には、逆に想像力を刺激されるので許容範囲なのです。 渡す時にどんな感じだったのかとか、またシャーロックが臆面のない(笑)キザなお礼を言ったんだろうとか、想像しまくりでした(妄想かも?)。 ただ、シャーロックの台詞は私の想像をはるかに超える破壊力を持っているので、確かに物足りないといえば物足りないです。 いつだって、もっとラブくて良いって思ってるし!!(笑)  ただ、このくらいが「二人」らしくて良いのかな、とも思います。 ともあれ、すみませんでした。


>23:54 おめでとう!・・・・・「えっ?何が?」 ・・・

ありがとうっ!!(笑) という訳で、メッセージありがとうございましたw そういえば、以前「忍者バトン」というものに回答したことを思い出しました。 語尾にござるとかつけて話すの(笑)。 師匠がウソついたときと同じですねw リニューアルというほどでもないんですけど、猫ちゃんも可愛くなかったですか? 師匠は犬派? 猫派? 
そうそう、100勝!! めでたいですよねーw スポーツ新聞の1面は皇成くんでした。 競馬人気に火をつける存在になって欲しいですわ。


2/8
>1:27 どうもこんばんは!  ・・・


こんばんは!! 『NGライフ・7』の感想にメッセージ、ありがとうございましたw こちらこそ、ありがとうございました!! 7巻、書きたいことがたくさんあって、「誰が読むんだよコレ」と思ってたんですが(笑)、読んで頂けた上に共感してもらえて、とても嬉しいです。 もうホント、続きが気になります!! 今後とも宜しくお願いしますw


>8:53 こんにちは。NGライフを購入している ・・・

こんばんはw 『NGライフ・7』の感想にメッセージ、ありがとうございました!! アホみたいに長い感想を読んでいただけても幸せでございますw でもホント、面白くてだいすきです!! 雑誌は私もたまにネットカフェで読むんですけど、『NG』は読まないように気をつけてるんです(笑)。 とにかく今は、来月の8巻が発売が楽しみで仕方ないです。 スゴイ展開になってそうなので、期待しておきますね!!


⇒『空夢ノート』に戻る     
PR
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りる
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
QRコード
アクセス解析
フリーエリア

Copyright © 空夢ノートのふろく All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]