忍者ブログ
こちらは、『空夢ノート』宛てに頂いたWeb拍手にお応えするブログです。  一応、緊急時のミラーサイトも兼ねる予定(しかし未定・笑)。
[514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼Web拍手お返事
いつもありがとうございますw 3日ほど前からさり気なく、拍手画面トップのイラストを変更したりしてます。 前のメロンパンとどっちが良かったです? 私は、選べません(笑)。
今日は1/27・1/28に頂いたメッセージへのレスです。

11/27
>18:08 お疲れ様です。「誉めて」と言われた ・・・
>18:28 あ、言い忘れてましたが(わざわざ ・・・


こんばんは!! メッセージ2つ、ありがとうございました!! いや、誉めてくださってありがとうございます。 強制したみたいですみません・・・っていうか、強制してますね(笑)。 頑張りすぎない方が…っていう話は以前もしてくださいましたよねw ちゃんと覚えてて、今週は頑張ってません(笑。ウソ。ちょっと頑張ってます…追いつかないだけで)。 あとは・・・『英さん』のお話をしたいので、短いメールを送りますね!!


>19:08 お久しぶりです。可愛いイラストに ・・・

こんばんは!! うわ嬉しいっ、お久しぶりですw お元気でしたか? そう、丁度イラストを変えたときだったのですよ、ラッキーですね!! 『ラインバレル』、確かにその台詞で最終回だと、めちゃカッコイイですわ♪ その台詞が聞けるような気がしますよ!! 楽しみが一個増えましたですよw


1/28
>21:59 便りと書いてなんとやらですが ・・・
>22:03 >ラインバレルの持つ再生能力 ・・・


メッセージ2つ、ありがとうございましたw レスポンス早いなー、見習いたいっ!!(やれよ)。 レスどころ満載ですか? もう、めっちゃお待ちしてます!!(笑) 大変ということは全然ないのですが、お待たせしちゃって申し訳ないなーといつも思ってます。 すんません…。
で、『ラインバレル』。 あくまでも予想ですが、何となくそんな気がしました。 あの演出を芸人魂と呼ぶところは、さすがの語彙力。 さっすがですわ!!!!(皆中)  ・・・っていうか、ホントそちらこそ、お体に気をつけてくださいね。お仕事、お疲れ様です!!


⇒『空夢ノート』に戻る     
PR
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りる
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
QRコード
アクセス解析
フリーエリア

Copyright © 空夢ノートのふろく All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]