忍者ブログ
こちらは、『空夢ノート』宛てに頂いたWeb拍手にお応えするブログです。  一応、緊急時のミラーサイトも兼ねる予定(しかし未定・笑)。
[510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼ふろく日記
セロリがですね、嫌いじゃないんですけど、別に好んで購入したりはしないです。 でもって、麺つゆっていうのも、甘すぎてあまり好きじゃないです。 たまーーーーーに和食を作るときも、醤油とみりんとお酒で味付けします。 でもでも、何故か、「セロリの麺つゆ漬け」はめちゃめちゃ美味だと思うんですよねっ!!(笑。突然どうした)。
セロリを好みの大きさに気って、一晩漬けるだけ。 別に2晩漬けようが3晩漬けようが全然良いんですけどね、とにかくこれ、本当に美味しくて、お酒が止まりません ついつい食べすぎますw 食べすぎて「けぷっ」とかしちゃうと、セロリの香りがするくらい食べちゃいます(汚っ!!)。
苦手な食材もこうやれば食べやすい、っていうのありますよね。 誰か私にピーマンの美味しい食べ方を教えてください(笑)。


▼Web拍手お返事
いつも拍手ありがとうございます。 19日はびっくりするほど拍手を頂きました。 本当に励みになってます、多謝多謝w 今日は、1/19・1/20に頂いたメッセージへのレスです。


1/19
>6:33 レスありがとうございます。私は ・・・
>6:56 改行しようとしてエンターキー ・・・


長ぁいメッセージ2つ、ありがとうございましたw 「書き込み、長くても良いのですか…?」というご質問については、感想記事の本やアニメに関することなら全然オッケーです!!とお応えしましょうw むしろ、待ち望んでます!!(笑) 余談的なお話も大好きですのでー。 ご心配ならメールでも構いません。 アドレスはサイドバーから入るどこかに書いてあります(笑)。 いつも楽しいお話を聞かせてくださってありがとうございますw

ところで・・・私の憧れの大学に通われてるんですねっ!! 何て羨ましいーっ(笑)。 私だったら、絶対に学部の近くまで行って覗き見すると思いますよ。 良いな、良いなっ!! ところで、越境通学されてるってことなのでしょうか。 無事に白泉社コミックスとパンをゲット出来たかどうか教えてくださいね。 ちなみに私もパンは大好きで、木村屋のパンは本当に美味だと思いますが、同じ小麦粉ならうどんに軍配があがります(笑)。 麺類が愛しいーw そして、「東京物産展」をやっているというところが微妙にカルチャーショック。 そっか、西の方はそうなのか…!!


1/20
>9:41 「君に届け」の休載が残念 ・・・


メッセージありがとうございますw 休載は本当に残念ですよね…私も多少気が抜けてしまいました(笑)。 でもここは、ゆっくり休養して、元気なお子様を育てて、じっくりマンガ好きに育て上げて欲しいですw(ぇー。 再開、一緒に待ちましょうね!!


⇒『空夢ノート』に戻る     
PR
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りる
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
QRコード
アクセス解析
フリーエリア

Copyright © 空夢ノートのふろく All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]