忍者ブログ
こちらは、『空夢ノート』宛てに頂いたWeb拍手にお応えするブログです。  一応、緊急時のミラーサイトも兼ねる予定(しかし未定・笑)。
[508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼ふろく日記
実は先日、人気ドラマの『相棒』を、生まれて初めて(大袈裟)見たんですけど、とても面白い作品だったんですね!! 私、30分以上のテレビを見るのが苦手なんですけど(本当)、何となく見始めて、気が付いたらすっかり惹きこまれて、最後は乗り出すように見てました(笑)。 手際が良すぎるくらいの誘拐犯対策に、このままどう終わるんだろうとぼうっとしてたら…ラストの鮮やかな大逆転。 「あぁその手かっ!!」 と、「お前ホントにミステリ読みなのかよ!?」と自分で突っ込むくらい(笑)ノーマークの手口でした。 いやぁ、見事に騙されましたw 来週も観ちゃいそうです(笑)。

って、どうでもいい話でした(笑)。


▼Web拍手お返事
いつもありがとうございますw 今日は、1/14・1/15に頂いたメッセージへのレスです。

1/14
>6:55 お久しぶりです。 ・・・
>6:58 ヴィクトリアン・ローズ・テーラー ・・・


お久しぶりですー!! メッセージ2つ、ありがとうございましたw 『ヴィクトリアン・ローズ・テーラー』も『パレット』も良かったですよね!! 私もくふくふしながら読んでましたー。 何かもう、おなかいっぱい胸いっぱいで、とても幸せになりました。 『パレット』感想も頑張ります。 有り難いお言葉、嬉しかったです!!


>20:16 これからも頑張ってください

メッセージありがとうございますw 初めまして、で良かったでしょうか。 応援ありがとうございます。 頑張ります!!


>20:56 「続・夏目」のOPって「夏目・一期」 ・・・

いや、それ牛さんだから!!(笑)と思わずツッコミ入れてしまいましたw いつも長いメッセージをありがとうございます!! 本当に楽しみにしてるんですよw それにしても、似てますよねニャンコ先生に(笑)。 禁断症状よりも深いニャンコ先生への愛情を感じましたっ。 それにしても、いつもどこでそういうのを見つけていらっしゃるのかと、お人柄に謎が深まるばかりです。 素敵だわーw

『「スカウター」ONの見た目に切り替える見せ方』・・・あ、私もそこ好きでした!! とても夏目友人帳らしい見せ方ですよね。 巧いなぁと唸りました。 1期OPの神業は神業としてリスペクトしておいて、2期は2期で楽しみたいと思いますw

ところで…納豆そうめん。 麺と納豆を直接混ぜるとは思ってなかったので驚愕でした(笑)。 でも美味そう…。 お話を聞いて思ったんですけど、「ナメコ先生」と納豆を一緒に食べても美味しそうだと思うんですけど、いかがでしょうか(笑)。 普通すぎるますねw(ポイントそこ!?)。


>23:33 新しいMSが登場するたんびに、 ・・・

『ガンダム00』の感想にメッセージ、ありがとうございましたw 『強さのインフレ』って面白いですね。 たしかに、量子化しちゃうガンダムはもう無敵なんじゃないかと思うんですけど(笑)、でも、そういう物理的な「強さ」ではなくて、何かもっと…精神的というか理念的というか、もっと「奇麗事」でいいから素敵な「強さ」を見せてくれると良いなと思ってます。 っていうか、ラジオ局って!!(笑) 刹那のDjはかなり聴きたいですわw


1/15
>23:22 この短編集きっとりるさんにストライク ・・・


『7月の魔法使い』感想にメッセージ、ありがとうございました!! そうそう、ストライクです(笑)。 いやでも本当に、やっと切り抜きを整理することができるという別の悦びもありますよね(笑)。 白泉社さんの短編は、うっかり捨てると二度と読めなかったりしますから…(怖!!)。 あと、『JBOOKSでペーパーゲット』 おめでとうございます!! 
ところで…その言葉は悲しいですね!! 実は私も長年のごくつぶし状態なんですが(お昼弁当も作ってもらってるんだぜ!!←威張るな・笑)、「お嫁さんとの確執がない分、女の子は楽だわー」と母が言ってます。 そう言ってみるといいかも知れません(笑)。 気にせずファイトですよ!!

⇒『空夢ノート』に戻る     
PR
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
りる
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
QRコード
アクセス解析
フリーエリア

Copyright © 空夢ノートのふろく All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]