忍者ブログ
こちらは、『空夢ノート』宛てに頂いたWeb拍手にお応えするブログです。  一応、緊急時のミラーサイトも兼ねる予定(しかし未定・笑)。
[496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼ふろく日記w
仕事で、ある方に今月の頭に渡さなきゃいけなかった書類をすっかり失念してて(するなよ)、朝のうちに謝ってから夕方届けに行きました。 そしたらそこに、超可愛く愛想の良いワンちゃんが!! 「いやぁん可愛いっw」と思わず声を上げた私に先方さまも気を良くしたのか、書類の話はあっさり終わってずぅっと犬トーク(笑)。 その間もワンちゃんは、私の匂いを嗅いだりペロペロと舐めてきたりと忙しく、私も彼女の愛嬌にすっかりメロメロになってました。 いいなぁ、うちのお犬様は私に愛嬌を振りまいたりしないからなぁ…(私の方が下僕だから・笑)。 お仕事のミスはいけないことだけど、何となくほのぼの終わってホッとしてしまいました。 いやホント、次は気をつけます!! でもまた犬に会いたいなぁw(←反省はどこへ…笑)


▼Web拍手お返事
いつもありがとうございますw 12/18・12/19に頂いたメッセージへのレスです!!

12/18
>12:07 最近、友の影響で戦国・安土桃山 ・・・


メッセージありがとうございますw 戦国武将ですか!! 何だかカッコイイですねー。 私は日本史系が全滅なんですよ(笑)。 みなさん大好きな新撰組とか赤穂浪士とか全然分からない…。 だから日本史に興味を持ってる方って、すっごく高尚だと思うー!! もうそれが妄想だろうが何だろうが(笑)、絶対好きになって楽しんだ方が勝ちですよ!! もうとことん楽しく妄想しちゃってくださいw その方が、青葉城の「彼」も浮かばれると思う…(笑)。 


>23:46 この前仕事で(ふだんよりも)重い ・・・

メッセージ、ありがとうございますw 同士としては、「普段より重い」の基準がめちゃめちゃ気になります。 「普段50キロくらいの物を軽々もってるけど100キロはさすがに筋肉痛になったよ」とかのオチじゃないですよね?(笑) そんなあなたには、私と同じくラジオ体操がお薦めです(笑)。 夜やると、テンションも上がって良いですよw(ぇー


⇒『空夢ノート』に戻る     
PR
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
りる
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
QRコード
アクセス解析
フリーエリア

Copyright © 空夢ノートのふろく All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]