忍者ブログ
こちらは、『空夢ノート』宛てに頂いたWeb拍手にお応えするブログです。  一応、緊急時のミラーサイトも兼ねる予定(しかし未定・笑)。
[492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼Web拍手お返事
いつも拍手ありがとうございます。 今日は12/11に頂いたメッセージへのレスです(12/10はありませんでした)。 っていうか、みなさんもポテト大好きですねw(笑) でもってみなさん揃って、朝早いっ!!(笑) 起きたら反響がきてて、とても驚いたけど嬉しかったですw ありがとうございますーっ!!


12/11
>1:39 自分は白泉社強化月間継続中です ・・・


メッセージありがとうございます。 いやーホント、伯王の可愛らしさったら格別ですよねっ!!(笑) 同性の方がみても可愛いと思ってくれるのが、何だかすごく嬉しいですw さてポテト、美味しいですよねっ。 私はあまり間食しないんだけど、ポテチだけは別腹なんです。 あ、お寿司も別腹ですが(笑)。 アドバイス通り、マックなどではSサイズポテトを買うようにしてます。 でも何ていうか…『もっと食べたいっ!!』と思ってたまに、たまにですよ? 『ポテトもう1つください…』と言ってる自分がいます(笑)。 ハンバーガーよりもちろん先に食べますw 小さいサイズのポテチは、うすしお味が少ないのが難点なんですが、でもやっぱりそういう努力が必要ですよね。 頑張りまーす!! 


>7:25 ちょ、いきなりどうしましたw  ・・・

メッセージありがとうございました。 やっぱり突然でしたよね(笑)。 いえ、よく行くネットカフェがあるんですけど、フライドポテトを200円で提供してまして。 これがまた美味いのですよ。 で、実はメニューに「ポテト2倍、350円」って書いてあるのがずぅぅぅぅぅっと気になってて。 でも2倍って量多いし、カロリー高いし、絶対駄目だと自分に言い聞かせてたのですが…遂に昨日、食べちゃったんです(笑)。 完食したー!! 美味しかったー!! でも、めっちゃ後悔したーっ!! ・・・・・・という経緯があったんです(笑)。 ネタにしなきゃやってられん!!とねw はい、アドバイス通り、夜中は食べてません(さすがに自制w)


>7:26 も・・・・、もな・・か・・・・?

え、これ、ダイイングメッセージ?(笑) メッセージありがとうございます。 でも私、「喪中ですか?」ってお尋ねしたのであって、決して「もなか」の話をしたんじゃないですからーっ!!(笑) で、喪中なんですか?


>8:29 ものすごいらーめん屋さんですね(汗)・・・
>8:32 らーめんつながりでひとつ聞きたい ・・・


メッセージ2つ、ありがとうございましたw ね、結構すごいラーメン屋さんですよね。 絶対ホストクラブですよあれ(笑)。 今ってどこもこんな感じなの!?と、自分の常識を疑ってしまいました。 多分、私の感覚オカシクないと思うー(笑)。 ちなみにスープはこってり系でした。 実は私もこってり系苦手なんですけど、博多ラーメン美味しかったです!! 高菜と紅しょうが入れるのw
ご質問の佐野ラーメン、私も一度しか食べたこと無いんですけど(県内だけど遠いんです、うちは北の田舎町なので・笑)、あっさりしてくせが少ない、典型的なしょうゆ味のラーメンでした。 青竹打ちの中~細麺だから、食べやすくて美味しいです。 逆に言えば特色に欠けますが、特段まずいと感じることもないと思います。 私は好きでした。 良かったら是非w


>8:47 朝からお邪魔します!ポテチ、 ・・・

朝からありがとうございましたw メッセージ嬉しかったです!! コンソメパンチですか!! コンソメだと何故か、小さいサイズのポテチで満足します。 味がしっかりあって、美味しいですよねw あと、私も期間限定の味、大好きですよ!! つい買っちゃいますよねー。 「お皿にとっておく」 そっか、いつも袋を抱えて食べてるから駄目だったんだっ!!(笑) と思い至りました。 ありがとうございます、明日からそのパターンにしてみようっとw それでも誘惑に負けちゃうかどうかは、もう私の頑張りにかかっているってことですもんね…(自信ないけど・笑)。 頑張ってみます!!


>18:45 ポテチ、おいしいですよね。太るけど…

メッセージありがとうございますw ホント、美味しいけど太るんですよね…っ!! もう仰るとおりで、止めたいなら我慢するしかないんですよね!! 心に響きました(笑)。 でも、「暫らく見るのも嫌なくらい食べる」というのも心に響きました。 た、食べてみたい…!!(笑。駄目じゃん!!) ポテチはしお味に清き一票、ありがとうございますw いろいろ食べても、結局はここに戻ってくる、そんな安心感のある味が大好きなのです。 それから、新作発表とのことなので、あとで必ず伺いますね!!


⇒『空夢ノート』に戻る     
PR
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りる
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
QRコード
アクセス解析
フリーエリア

Copyright © 空夢ノートのふろく All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]