忍者ブログ
こちらは、『空夢ノート』宛てに頂いたWeb拍手にお応えするブログです。  一応、緊急時のミラーサイトも兼ねる予定(しかし未定・笑)。
[486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼ふろく日記
うちの犬(リル)は夏前頃に右後ろ足の靱帯を痛めて以来ろくに歩けない状態が続いてたんだけど、最近はずいぶん元気になってきました。 一安心ですw 未だに原因は分からないけど、恐らく肥満も要因の一つだろうということで、ダイエットを敢行。 何しろ歩けないんだから運動療法は出来ず、ひたすらエサの量を減らすという、リルにとっては一番厳しいダイエットだと思います。 おかげで今もずっと床をくんくん嗅いで、「何か落ちてるかもしれないワン!!」と食べ物を探しては、父親に怒られてます(笑)。 よっぽどお腹が空いてるんだろーなぁ。

でも、ホントに頑張ってくれた甲斐があって、昨日は気が付いたら家の2階まで階段を登れたんですよ!! 足はまだ引きずってたけど、一歩ずつ上る姿はかなり感動っ!! まだ無理は出来ないけど、狙いは間違ってなかったなと再確認。 よしリル、今夜もゴハンは少しだよ~(笑)。


▼Web拍手お返事
いつもありがとうございます!! レスが遅れてしまってすみませんでした。 今日は、11/25・11/26・11/27に頂いたメッセージへのレスです。 嬉しかったですよーw

11/25
>0:20 Docomoユーザーです!自分は ・・・


ふろく日記にメッセージ、ありがとうございましたw Nユーザーなのですね。 私も一度Pに浮気したことありますけど(浮気相手は一緒ですね・笑)、結局Fですねー。 Nは音質が良くて憧れてましたが、そんな難点も…一長一短ですね。
ダブルオー、「ヴェーダの海」は私もそのイメージで書きました。 なので、伝わって嬉しかったですw 1期のティエリアといえば、身も心も脳までもがヴェーダ基準でしたもんね。 あれはその象徴だったと思うので、敢えて使いました。 うわー、嬉しいなw 私も思いのほか楽しんでます(コードギアスが終わった時はこんなに楽しめると思ってなかったのでw)。


>1:50 色々言いたいことはありますが、 ・・・

『ガンダム00』の感想にメッセージ、ありがとうございましたw 私もいろいろ言いたいことがあって書き過ぎたけど(…)、『ところがギッチョン』は確かに死語かも(笑)。 でも、妙にハマってましたよね、楽しそうでしたよね(笑)。 彼が楽しそうなので良かったですw


>23:17 「好きな作品ほど~」ってわかります ・・・

メッセージありがとうございます!! わかって頂けて嬉しいですw そうなんですよ、あれもこれも言いたくて、でも上手く伝えられなくて、ついしり込みしちゃうんです。 でも頑張る…(笑)。 『恐竜な歯医者さん』感想はもう書かれたんですか? 私も読んでみたいなーとか、アピールしてみたり…(笑)。 えへへw


11/26
>1:10 りるさんのLaLa感想待ってました! ・・・


『LaLa1月号』前編感想にメッセージ、ありがとうございました!! 大手さまからのメッセージには未だにどきどきしてしまいます(笑)。 光栄でしたw 今月号の美咲ちゃんの可愛らしさは素晴らしかったですよね。 身悶え4回転半を記録したお気持ち、よく分かります!! 私もメロメロでしたもん(笑)。 手を繋ぐだけでこんなに盛り上がったら、今後どうなるのでしょうw 期待です!!


>9:10 楽しみにしていた りるさんの感想★ ・・・

『LaLa1月号』前編感想にメッセージを2つ、ありがとうございましたw 『夏目』、良かったですよね、泣きましたよね!! 何かもう全てが優しくて良かったです(大泣きっ)。 心配も迷惑も夏目のためなら厭わず頑張ってくれる仲間たちが、ホント愛しいですよね。 どんどん広がって欲しい絆でしたw あとは鉄兵くんの可愛さに賛成してくださってありがとうございます!! ブンちゃんも充分魅力的だったんだけど、私はどうしても鉄兵くんの『まだケンカ…!?』にKOされてしまい大変でした(笑)。 はやく4巻が欲しくなっちゃいましたw


11/27
>12:22 こんにちは~。ブログじゃ ・・・


メッセージありがとうございました!! こちらこそ、URL教えてくださってありがとうございました。 ホント楽しめたんですよw ドリコムを選んでくださったのも、やっぱり嬉しいです。 私、他にドリコムユーザー知らないんですもん(笑)。 唯一の同胞があなたなら、とても幸せですw 日記のコメントレスも拝見しました。 感想残せるよう、また行きますね。
加藤くんはどこまでも加藤くんでした(笑)。 でも今月号ならシュンシュンかなーw でもでも、堂上教官がやっぱり1番です。 私もたいがい重症です(笑)。


⇒『空夢ノート』に戻る     
PR
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りる
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
QRコード
アクセス解析
フリーエリア

Copyright © 空夢ノートのふろく All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]