忍者ブログ
こちらは、『空夢ノート』宛てに頂いたWeb拍手にお応えするブログです。  一応、緊急時のミラーサイトも兼ねる予定(しかし未定・笑)。
[485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼ふろく日記
土日は父親がパソコンを使うので(何にって?もちろん競馬にです!!・笑)、ブログを書くのは旧型のパソコンでのお仕事。 旧型バリュースター君はめちゃめちゃ遅いんだけど、キーボードのタッチがとても良いんですよ。 ただ、それだと一人別室にいることになるので、これからの時期は寒いんです。 で、秘密兵器の30センチ四方ホットカーペットが登場!! いやー、温かいw 快適快適。 
実はこれ、去年寒そうにしてたうちの犬を不憫に思って買ってあげたら、全く使ってくれなかったという代物(笑)。 悔しく思ってたけど、そこはタダでは起きないということで、今年からは私が貰うことにしました。 こういうのを「情けは人のためならず」って言うんですよねーw(違います)


▼Web拍手お返事
いつもありがとうございますw 今日は11/23・11/24に頂いたメッセージへのレスです。

11/23
>12:00 私もR2みてました!ここの感想 ・・・


『コードギアスR2』最終回感想にメッセージ、ありがとうございました!! 終わっちゃって寂しいんですけど、今でもこういうメッセージを頂けてるのは本当に嬉しいです。 お疲れ様メッセージも嬉しかったです。 こちらこそ、ありがとうございました!! 宜しかったらまた来てくださいねw


>17:41 こんにちは。 >2巻はね ・・・

『坂道のアポロン』の感想記事にメッセージ、ありがとうございました!! そうかー、1巻入手できないんですね(残念!!)。 1巻当時から売り切れだなんて凄いことだけど、買えない身として生殺しですよね(笑)。 お薦めなので、出来れば読んでいただけると嬉しいですw そしたら感想などお聞かせくださいw

あと…『恐竜な歯医者さん』、もちろん買ってます!! 読んでます!! でも何ていうか、最近好きな作品ほど感想が書けないというか・・・嫌な病にかかってます。 いや、単に気後れしてるだけなんですけどね(笑)。 そうやって突っついてくださると書く気になるので、今月中に何とか出来たらいいなと思ってます。 ありがとうございましたw


>23:48 いつも拝見しています!ラー油 ・・・

メッセージ、ありがとうございましたw 意外とラー油ネタは気にしてくださる方が多いみたいで、書いてみてよかったです。 作ると美味しいですよw 辛いものがお好きな方にはお薦めですw 良かったらお試しください!!


11/24
>20:50  『放課後ウインド・オーケストラ』・・・


メッセージありがとうございますw 『放課後』良いですね。 まだ今月号を読んだだけですが、絵柄も物語も初々しくて良い感じでしたw 続きも読んでみたいです。 



⇒『空夢ノート』に戻る     
PR
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
りる
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
QRコード
アクセス解析
フリーエリア

Copyright © 空夢ノートのふろく All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]