忍者ブログ
こちらは、『空夢ノート』宛てに頂いたWeb拍手にお応えするブログです。  一応、緊急時のミラーサイトも兼ねる予定(しかし未定・笑)。
[484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼ふろく日記
我が家は全員そろって携帯電話はドコモユーザーなのですが、この秋から始まった4つのシリーズ、うちで一番初めに手に入れたのは、何と母でした!!(笑) 別に欲しかったわけじゃないけど、何となく負けた気がするのは何でだろう。

たまたま先週、母の携帯カメラが壊れてしまい、修理に行ったのです。 そしたら「来週、新機種が出るんですよ。 800万画素の携帯もあるんですよw」と窓口のお姉さんに案内され、「え、じゃぁそれにしようかな…」とカタログだけ見て予約してきたツワモノがうちの母ですw SH-01Aのブルー

確かにこの青はすごく綺麗で目立つ。 カメラもさすがの仕上がりですねー。 ただ何となく、着うたなどの音が硬いというか機械的というか、その辺がちょっと気になる。 まぁ私はずっとFユーザーで、使い勝手はめちゃくちゃ良いけど、カメラも音質もイマイチなんで、人のこと言えないんですけどねー(笑)。 とにかく良いカメラ機能が欲しい人にはお薦めの機種。 ドコモユーザー以外には何となくピンとこないお話ですみませんでしたw


▼Web拍手お返事
いつもありがとうございますw 今日は11/20・11/21・11/22にいただいたメッセージへのレスです。 遅くなってすみませんでした!!

11/20
>12:30 え、ラー油って自分でつくれるのー!? ・・・


ふろく日記にメッセージ、ありがとうございますw そう、ラー油は作れるんですよ(笑)。 私も最近サボってますが、しばらくはずっと作ってました。 美味しいラー油が食べたくて調べたんです。 
参考サイト ⇒『ラー油を作ろう ~ プロジェクト ひとりでできるもん! ~』

油を熱するので注意が必要だけど、思ってるより簡単に作れるのではないかとw コツは、材料の水気を徹底的にふき取ることと、高温の油に注意することくらい。 一度はレシピ通りに作ったら、二度目以降は自分のアレンジを加えて好みの味に整えると良いと思います。
これがねー、とても美味しいのでいろんなものに付けて食べたり、料理の隠し味に使ったりと活躍するんです。 これからの時期にはぴったりなので、良かったらぜひ挑戦してみてくださいーw


>22:42 どもどもお疲れ様です。 ・・・

お疲れ様です!! メッセージありがとうございましたw あ、メールもですね、嬉しかったです!! その辺はまたメールで…(笑)。 金曜まで忙しかった仕事(玉突き事故という的確な表現に脱帽です!!)は、何とか一段落しましたよー、来週は社員さんも復活するので(忌引きだったのです)、また月末に向けて…となると思います。 結局忙しい(笑)。 『坂道のアポロン』感想に興味を持っていただいたのも幸せでした!! それもまたメールでw ではー。


11/21
>7:35 入りきらなかったら、コメント ・・・


『名探偵コナン』感想へメッセージ、ありがとうございました!! あまり反応する人はいないだろうと思ってたので、嬉しかったですw 園子ちゃんがお好きなんですね? いろんな楽しみ方があるなぁとしみじみ思いました。 ありがとうございますー。


>18:58 本気でお久しぶりです、 ・・・

お久しぶりですっ!! ふろく日記にメッセージ、ありがとうございました。 全然忘れてなんていませんよw メッセージ嬉しかったです。 ブログ始められたとのことで、後で必ずお伺いします。 教えてくださってありがとう!! またお越しくださいねw


11/22
>0:04 禁酒中です!(笑)我が街 ・・・


メッセージ、ありがとうございましたw 願掛けの結果は如何だったのでしょうか…勝ってると良いのですがw 私もお酒はそれほど飲む方ではいんですけど、ボジョレーは雰囲気?(笑) お祭りだと思って楽しんでますw 
お風邪、具合は如何ですか? 今のところ私は無事だけど、母が風邪っぽいので気になってます。 気合でうつらないようにしないと!! そちらは寒そうだし、お体大事になさってくださいねw


>18:16 3連休だってのに、初日を ・・・
>18:25 いい具合にシリーズが ・・・


メッセージ2つ、ありがとうございました!!
3連休も1日何もせず終わってしまいました…(遠い目)。 でも、ゆっくり過ごすのも必要なんですよ、きっと。 そういう意味では有意義な休日でした(笑)。 お寺のご開帳に喩えていただけるとは・・・それだけで光栄ですw

『ラインバレル』は、だんだんまとまってきましたね。 せっかくなのでボーイミーツガールの良さを使って…と思ってたら、どうやらお色気に特化してきたようです(笑)。 割りと得意分野なんで楽しく見れてますよー(ぇぇ!?)。 こちらこそ、メールのお返事させていただきますね!!



⇒『空夢ノート』に戻る     
PR
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りる
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
QRコード
アクセス解析
フリーエリア

Copyright © 空夢ノートのふろく All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]