忍者ブログ
こちらは、『空夢ノート』宛てに頂いたWeb拍手にお応えするブログです。  一応、緊急時のミラーサイトも兼ねる予定(しかし未定・笑)。
[480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼ふろく日記
そんな訳で12日は東京ディズニーシーへ行ってきたんですけど、いろいろ目移りして困るのがお土産ですよね!! 父と母には買ったんですけど、帰りの新幹線の中でハッと、リルのお土産を忘れてたことに気づきました!!(笑)。 困った、どうしよう?と思ってふと目線を下げると、そこには車中で食べようと買ったお弁当「八戸産鯖ずし」がありました(また渋いセレクトだな自分…)。 実はリルは酢飯が大好きwという変わった犬なので、お寿司のシャリ部分を全部半分に切って持ち帰りました(笑)。 予想通り、私が14時間ぶりに帰宅したことよりも、酢飯にありつけたことの方が嬉しかったみたいです。 エコだしお得だし良いんですけど、なんか寂しいのでした…(笑)。


▼Web拍手お返事
いつもありがとうございます。 かーなーり励みになっているのですよw 今日は11/11・11/12に頂いたメッセージへのレスです。 

11/11
>13:02 デジカメで親孝行とは ・・・


メッセージありがとうございますw 和んでくださってありがとうございます!! たかがデジカメ、されどデジカメ、ということで、異様なほど喜んでくれた両親とあなたのメッセージに、かえって私の方が和ませて貰いましたw 慣れないデジタルに苦労している親の姿はとても微笑ましく、でもその勉強熱心さに嬉しくなったりしてます。


11/12
>2:36 こんばんは、お疲れ様 ・・・


こんばんは!! メッセージ、ありがとうございましたw いや、ホントお疲れ様です。 今週はきっとピークの週ですよね!? 私のほうはいつまでも待ってますのでお気遣いなくw 『別花』感想は、実はちょっと驚かせてみようかと思って黙って更新しました(笑)。 9日に買ったのはホントに偶然でしたが、タイミングよく見ていただけたみたいで嬉しかったです。 あと、そこは謝るところじゃないですから(笑)。

PR
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
りる
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
QRコード
アクセス解析
フリーエリア

Copyright © 空夢ノートのふろく All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]