忍者ブログ
こちらは、『空夢ノート』宛てに頂いたWeb拍手にお応えするブログです。  一応、緊急時のミラーサイトも兼ねる予定(しかし未定・笑)。
[478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼ふろく日記
日本シリーズ第6戦、思わず見入ってしまいました。 どちらが勝っても良いと思ってるんだけど、西武の岸投手が凄かったですね!! とても第4戦で140球投げたばかりとは思えない力投、好救援。 1アウト2-3塁というピンチを3回くらい迎えながら、最後は三振。 今日は俄か岸ファンとなって応援してしまいました。 シリーズ的にも第7戦目までいったほうが盛り上がるしねw 来年こそはここに我が応援チームの姿がありますように!!


▼Web拍手お返事
いつも拍手ありがとうございますw おかげさまで拍手の数も増えてきてます。 やっぱりトップに犬の絵がある効果かな(笑)。 11/7・11/8に頂いたメッセージへのレスです。


11/7
>1:30 お疲れ様です。ここんとこずっと ・・・


お疲れ様です!! メッセージありがとうございましたw 忙しいとは言っても、私程度はたかがしれてるので、後はやる気のなさが問題なのだと思います(笑)。 メールありがとうございました。 あの、どうぞお気になさらずゆっくりで構いませんので!! 申し訳ないような勿体ないような、でも嬉しいので(笑)待ってますから大丈夫ですよw


>1:59 犬なのに寒がりなんて可愛いなw ・・・

ふろく日記にメッセージ、ありがとうございました!! そーなんです、可愛いんですよ!!(親ばか・笑) 今日も毛布に丸くなって寝ております。 鼻先を毛布に埋めるのがお気に入りらしく、毛布と格闘して鼻を埋めようともがく姿にメロメロになっておりますw でも仰るとおり、犬らしくないですよね。 彼も若い頃は雪に突進していく気概を持ってたんですけど…次第に失われちゃったみたいです。 北海道のワンちゃんを見習わないといけませんねw 
ちなみに、私もネコの拍手ボタンがツボです。 同じですね!!


>3:02 …メロンパン?だーかーらー ・・・

メッセージありがとうございます!! 合言葉はメロンパン(笑)、彼も可愛いワンちゃんですよねw 画像見つけたときに運命を感じましたもん。 『少女少年学級団』は集英社苦手な私も楽しめたので、ちょっとオススメです。 「少年少女」と打ち込みそうになる気持ち、よく分かります。 私も最初そうでしたもん。 固定観念ってスゴイですよねー。 読んだら是非感想などお聞かせいただけると嬉しいですw
確かに栃木は辛うじて関東なので、キー局放送が全部見られるのは嬉しいです。 でも、映画上映は9:10しかやらないという鬼のようなお国柄でした(笑)。 泣きそうです。


11/8
>0:28 どもこんばんは。昨晩はメール ・・・


そんな訳で、メールは焦らないで大丈夫ですからね!! でも、うちの『ダブルアーツ』感想を読んでテンション高くなってくださったのは、かなり嬉しいですw ありがとうございます!!


>4:45 こちらで失礼します。イラストは ・・・

こんばんは。 ふろく日記にメッセージ、ありがとうございましたー!! イラストは拍手TOP絵のことでしたか、勘違いしてすみませんっ。 でも、ホント可愛いイラストなんですよ、私も気に入っててますw 
「生き神少女萌え」という新たな響きがステキすぎますよ(笑)。 でも、『当世白浪気質』の独特な雰囲気を堪能した後だと、そのお気持ちよく分かるっ!! あ、ちなみに私は東一さんは髪を下ろしてる方が好みだったりします(反対ですねw)。 でもやっぱりトラが一番かなー。 あの面倒くささが堪りません!!(笑)。
私も、漫画の話をできていつも楽しいです。 来てくださってありがとう。 本当に感謝してますw 今後もよろしくお願いします!!


⇒『空夢ノート』に戻る     
PR
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りる
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
QRコード
アクセス解析
フリーエリア

Copyright © 空夢ノートのふろく All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]