忍者ブログ
こちらは、『空夢ノート』宛てに頂いたWeb拍手にお応えするブログです。  一応、緊急時のミラーサイトも兼ねる予定(しかし未定・笑)。
[477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼ふろく日記
最近めっきり冷え込んでますが、そう感じるは人間だけではないようで、うちの犬もめちゃくちゃ寒がってます。 具体的にいうと、ストーブを点けるとすぐ寄ってきて、一番暖かい場所を確保しようとします(笑)。 「いや、君の毛皮が燃えちゃうから!!」と慌てて引き剥がすんだけど、もの凄く未練がましくこちらを見るので、耐えかねた妹が毛布を買ってきてくれました。 そしたらもの凄く気に入ったようで、こんな感じになります。



頭しか見えないっ!!(笑)。 ちなみに、緑のは以前からある彼用の布団(¥980)。 赤いのが新しい毛布(¥498)。 もう、冬支度は万全です(笑)。



▼Web拍手お返事
いつもありがとうございます!! そういえば、拍手のトップ頁を変えてみたんですけどいかがでしょうか。 あの犬が何とも言えず可愛いんですw 11/5に頂いたメッセージへのレスです(6日はありませんでした)。


11/5
>20:34 早速のレスありがとうございます ・・・


こちらこそ、早速ありがとうございましたw 承認メールも確認しました!! これからもよろしくお願いします。 
風邪というか、鼻がぐずぐずしてるだけなんです。 仰るとおり、今の時期って服の選択に迷いますよねー!! 朝晴れてるからちょっと薄着で…とか思っても、晴れてるからこそ寒かったりしますし。 今日は頑張ってスカートで出勤しました。 案の定、寒かったです(笑)。


>23:15 お陰様でまた一週間頑 ・・・

『ガンダム00』の感想にメッセージ、ありがとうございましたw っていうか、その節はホントすみませんでした…(笑)。 こちらこそ、いつも頂く拍手やコメントに、とても励まされています。 更新を頑張る気持ちをくださって、ありがとうございます!!

⇒『空夢ノート』に戻る     
PR
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りる
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
QRコード
アクセス解析
フリーエリア

Copyright © 空夢ノートのふろく All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]