忍者ブログ
こちらは、『空夢ノート』宛てに頂いたWeb拍手にお応えするブログです。  一応、緊急時のミラーサイトも兼ねる予定(しかし未定・笑)。
[475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼ふろく日記
更新が遅れてすみませんでした!! 何というか、みなさまの予想通り、爆弾娘に振り回されてます(笑)。 昨日は、日頃全然使っていないWiiを持ち出してボーリングやら野球やらで遊んだんですけど、最後に嫌な予言を頂きました。

「はぁ、結構疲れたね。 お姉ちゃんは明日アレだね、決定だね」
「アレ? アレって何?」
「筋肉痛」
「ならないよっ、ゲームだもん!!」

一生懸命否定しましたが、今、正直右腕が痛いです…何の呪いなのか(笑)。


▼Web拍手お返事
遅くなってすみません!! 10/31・11/1・11/2に頂いたメッセージへのレスですw


10/31
>2:57 こんばんは、8面で飽きて帰ってきました(笑) ・・・


こんにちはー、メッセージ2つありがとうございます!! っていうか、私があの時間に更新して、その時間に8面クリアって…どんだけお上手なんですか!? 私、2日はかかってたような(比べちゃ失礼)。 今は18面で進めなくなってます。 下からの攻略、頑張ってるんですけどすぐ詰まっちゃって。 難しいです。

北海道なら余計、ネズミザメ(笑)なんて食べなくても他に美味しいものに溢れてるじゃないですか!!(羨)。 私は海産物大好きなので、一度はいってみたいと思ってるんですけど、なかなか機会が…。 あと、身長。 雨まで身長のせいにされるとは…背がお高いのもツライとこですね!!  でも、微笑ましいー(笑)。 私もよく言われましたよ、「座敷童子か
!!」とか……。


>8:28 じゃあ行きましょうよ。 ・・・

拍手しに行きますw


>21:29 こんばんは。さっそく購入してしまいました(笑) ・・・

こんにちは!! 『少女少年学級団』感想にメッセージ、ありがとうございましたw しかも早速購入まで…ホント素敵な行動力です(笑)。 見習わないとなー。 うちの感想が少しでも参考になれたのなら、とても嬉しいです。 健兄、カッコイイですよねーw 私も集英社系のマンガと縁遠くて、これと『君に届け』くらいです。 あ、『ダブルアーツ』も好きですけど打ち切られたし…(笑)。 ひかわさんは私も好きですよ。 古いのとかも全部読みましたが、『女の子は余裕!』が特に好きでした。 高屋奈月さんはいわずもがなの大好き度ですし、メカさんも特級に好きw でも嬉しいのは森生さんがお好きってことです!! ぜひお話したいですわ(笑)。


11/1
>23:56 メ、メロンパンっ!?可愛いー!!  ・・・


こんにちは、いつもメッセージありがとうございますw 嬉しいです!!  あ、教えていただいたジャンプスクエアの予告、見ましたよ!! 凄いですね、何だろうあの自己陶酔度…(笑)。 全然キライじゃないテンションっぽくて、今から楽しみですw っていうか、早く『ダブルアーツ』感想書いてそちらにコメントしに行きたいんですけど、滞っててすみません…(泣)。


11/2
>16:48 年末か年始を考えてます・ ・・


メッセージありがとうございますw あとでレスに行きますー。


>22:04 おっぺけ昆虫は予後不良!では ・・・

メッセージありがとうございます、そして、お帰りなさいませー!! 予後不良にならなくてホント良かったです。 あれは悲しすぎます(泣)。 PCドクターSさん、私からも今度は電波ではなくお礼をお送りしますので(念!!)。 でもホント、PCに詳しい方が近くにいてくれると助かるんですよね。 私もいとこに足を向けて眠れませんもの(北枕になるし・笑)。 
『夏目』最終回、そうか、笹田さん大活躍なんですね!! 原作ではあっさりしてた彼女が、アニメ版で大切にされてるのが嬉しいです。 でも…いろんな意味っていう意味深なのがめっちゃ気になる…!! 私の睡眠時間を30分削って、見てみようかなと思いました(笑)。
PR
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りる
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
QRコード
アクセス解析
フリーエリア

Copyright © 空夢ノートのふろく All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]