忍者ブログ
こちらは、『空夢ノート』宛てに頂いたWeb拍手にお応えするブログです。  一応、緊急時のミラーサイトも兼ねる予定(しかし未定・笑)。
[473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼ふろく日記
ちょっと良いお肉を食べたら、胃もたれ気味です(笑)。 何て軟弱なの、私の胃袋!! セレブになるにはまず内臓からってことなのかもしれませんー(笑。いや違うだろソレ)。


▼Web拍手お返事
いつもありがとうございますw 何だか皆さん、優しくて面白いメッセージばかり書いてくださるので、いつも読むのが楽しみです!! 10/28に頂いたメッセージへ、レスさせて頂きます。


10/28
>1:00 …虫の子はPCの電源を入れた ・・・


長いメッセージ、ありがとうございますw え、PC壊れちゃったんですか…「っていうか、また…」に、不謹慎ながらちょっと笑ってしまいました(笑)。 いや、笑い事じゃないっ!! せっかく楽しかったのに、暫らくここでお話できないってことですもんね(シューンと犬耳がしなだれる…)。 もの凄く残念ですーっ!! でも、こんな場所にわざわざご報告してくださって、ホントありがとうございます。 私も何も知らないままじゃ、きっと寂しかったと思うので。 私も、遠い栃木の空の下からPCの調子が良くなるように電波を送っておきますので(余計壊れるか…?)、ぜひまたお越しくださると嬉しいです。 ところで、どこかで確かに聴いたことがあるフレーズなんですけど、どうしても思い出せませんっ!! は、もしかしてPCの機嫌が直るまでこの答えは教えてもらえないのでしょうか(笑)。 いろんな意味で、かむばっくぷりーず!! です。 いつでもお待ちしてますのでw 


>2:02 ハム専用アヘッドは、射撃 ・・・

『ガンダム00』の感想にメッセージ、ありがとうございましたw え、射撃用の武器が一切無いんですか? そーれーは、自信ありすぎですブシドーさん!!(っていうか呼び名に慣れないっ!!・笑) 難攻不落のカスタムアヘッドってことなんですね。 ゲームでも難攻不落度が一番と聞いて、妙に嬉しかったです。 やっぱり高嶺の花でいて欲しい気がするのでw

 
PR
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りる
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
QRコード
アクセス解析
フリーエリア

Copyright © 空夢ノートのふろく All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]