忍者ブログ
こちらは、『空夢ノート』宛てに頂いたWeb拍手にお応えするブログです。  一応、緊急時のミラーサイトも兼ねる予定(しかし未定・笑)。
[471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼ふろく日記(RPG風)

りるは へやの そうじを した。
・・・うまく かたづかなかった!!

りるは せめて ほんだなの せいとんを しようとした。
・・・ほんを よんでしまって おわらなかった・・・!!

りるは せいしんに 500のダメージをうけた!!
じごうじどく だけど・・・。


どなたか、上手な本の収納について教えてください。 
あれが片付かないと、部屋が片付かないんです(笑)。
ところで、最近の少年少女はこういうRPGがあったことを知ってるのかなぁ?


▼Web拍手お返事
いつもありがとうございますw 大事に読んでおりますっ!! 10/24・25に頂いたメッセージへのレスです。 

10/24
>3:11 こんばんはー。クライマックス ・・・


こんばんは、メッセージありがとうございましたw っていうか3:11って…お疲れ様です!!(笑) CS肯定派ですね、っていうか私のような意見の方がきっと少ないんだろうな、とは思います。 今年は結果的にパもセも首位チームが日本シリーズに進むという、旧来どおりの運びになったので納得出来るんですけどね。 いずれにしろ今年最大の活躍は、レイズだと思いますー(笑)。


>11:03 http://www. ・・・

拍手ありがとうございます。 でも、メッセージなしでURLだけ入力するのはマナー違反かな? 申し訳ないけど、このままでは私がそのサイトを覗くことはないと思います。


>18:56 今月のLаLaを購入しました ・・・

メッセージありがとうございますw はーい、私も買いました!! 読みました!! 興奮しました!!(笑。コラコラ) 郁ちゃんと番長さま、良かったですよねーw 今回どれも面白くて、アンケートハガキを書くとしたら「良かった作品3つ」が選べない気がします。 来月号のカレンダーも楽しみですよねっ。 私も珍しく楽しみにしてるふろくなんです。 早く美麗な実物がみたいなw


>21:43 わんっ! 犬日記の文字に ・・・

ふろく日記にメッセージ、ありがとうございますw 犬日記を書いたはずなんですけど、拍手ネコのオチの方が強烈だったみたいですね(笑)。 世界の罠シリーズに名を連ねられる光栄、身に余るほどですー(ぇ。 犬に甘いものはダメだって分かってるんですけど、犬は大好きなんですよね。 ちなみに私はかりんとうは1つ食べたらもう充分です。 牛乳をおともに永遠に食べられる気は全然しません(笑)。 柿ピーなら柿だけで良い辛党のりるでしたw


10/25
>10:21 いつだったか、LaLa11月号 ・・・


メッセージありがとうございました。 あ、先月、記事消去のメッセージをくださった方ですね? その節はありがとうございました。 私全然気づいてなくて、おかげで助かったんですよw まさか消えるとは思わないですもんね(笑)。 いつも『LaLa』の感想を覗いてくださってるのも嬉しいです。 もし良かったら、感想などお聞かせいただけたら更に嬉しかったりします(図々しい・笑)。 何のお話が好きなんでしょうか。


>22:40 ・・・ご心配なく、 ・・・

メッセージ、ありがとうございました!! 隠し扉みたいな感じなんですけど、楽しんでいただけたら私も嬉しいですw そもそも私が『ラインバレル』を見ようと思ったきっかけがあなたなので、こちらこそさんくすなのですよ!!


PR
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りる
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
QRコード
アクセス解析
フリーエリア

Copyright © 空夢ノートのふろく All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]