忍者ブログ
こちらは、『空夢ノート』宛てに頂いたWeb拍手にお応えするブログです。  一応、緊急時のミラーサイトも兼ねる予定(しかし未定・笑)。
[470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼ふろく日記
犬が。 帰宅したら、犬が玄関でふてくされてました。 

私 「ただいま。 リル、どうしたの?」
母 「おかえりー。 お父さんが床に落としちゃった『かりんとう』を食べちゃってね、もの凄く怒られたもんだから居間に入ってこれないの」
私 「・・・(そうか、『かりんとう』でめちゃめちゃ怒ったか、父よ…)」

何てアホ家族!!(笑)
でも、おかげでリルが、「りるお姉ちゃん、パパが苛めるの!!」みたいに私に寄り添ってきてくれたのが可愛くて仕方ないっ!! 私にお世辞をつかって居間に入れてもらい、その後もずっと私の側にいましたw いやもう、幸せだったーw

以上、日頃りるがいかに懐いてもらえないかがが実証される(笑)、心温まるエピソードでしたw



▼Web拍手お返事
いつもありがとうございます!! 10/22・10/23にいただいた拍手メッセージへのレスです。

10/22
>1:08 00感想、お待ちしてました(笑) ・・・


メッセージありがとうございます!! 『ガンダム00』、すっかり火曜日更新になっちゃっててすみませんっ。 他の人の感想を拝読すると、「お、こんな受け取り方が!!」と思うことってありますよね。 私も貴ブログのレビューにふむふむと読みいってしまいますもんw ライルがロックオンになる過程などは、ティエリアを上手く絡めて表現してくれそうなんで、今から楽しみにしてるポイントだったりします。 あとは彼さえいてくれれば!!と思った第3話でした。 重症(笑)。 あ、私もケアレスミス多いのでお気になさらずw


>6:30 おはようです。風邪をひいて喉が痛いです ・・・

『Q.E.D.』感想にメッセージ、ありがとうございました!! うなっ、風邪とはお可哀想です…お加減はいかがですか? 最近寒くなってますもんね。 早く良くなることをお祈り申し上げてますね!! お大事に。


>22:09 こんばんは、ガンダム00 ・・・

こんばんはw メッセージありがとうございました。 刹那とマリナさん、良かったですよね!! 何か助けてるし!! 一緒にガンダム乗ってるし!! 「そこで抱きしめろ刹那っ!!」とも思いましたが、それは追々…ね(笑)。 ドラマチックで満足でした。 確かに、これほど会わない二人も珍しい気がしますよね(笑)。 その分、これからたくさんの会話と理解を交わして欲しいですw


>23:09 ペナントレースの権威は ・・・

メッセージありがとうございましたw あと、先日の別件にも感謝です!! アメリカとは違うんだから普通にペナントレース⇒日本シリーズで良いんじゃないの?というのが私の正直な意見だったりします。 同じですねーw まぁ、短期決戦のやり方というのも興味深くはありますけど。 虎いないしなー(笑)。


10/23
>23:49 すいません。
>23:52 あーっ!!!!


メッセージ2つ(と敢えて言おうw)、ありがとうございましたー!! 最初の「送信間違い」があったからこその発見、おめでとう(?)ございますw 偶然が思いがけない演出をしてくれたみたいで、私の功労でもないのに妙に嬉しいです。 実はこんなところで細々と書いてたんですけど、第1話の感想が消えちゃって(笑)ちょっと残念な気分だったので、私も救われました。 最高です、はこちらの台詞ですよ!! ありがとうございましたw


↑可愛すぎ!!(笑)
PR
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りる
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
QRコード
アクセス解析
フリーエリア

Copyright © 空夢ノートのふろく All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]