忍者ブログ
こちらは、『空夢ノート』宛てに頂いたWeb拍手にお応えするブログです。  一応、緊急時のミラーサイトも兼ねる予定(しかし未定・笑)。
[465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼ふろく日記
みなさま、三連休はいかがお過ごしでしたか? 私は妹の帰省でずっとエマージェンシー体制でした(笑)。 何度も言いますが、妹は可愛いです!! 外見的にもそうだけど、馬鹿な子ほど可愛いんですよね(ぇー・笑)。
ちなみに、今回一番のアホ発言はこんな感じ。

妹 『そういえばさ、最近ホントに「ポン酢」の有難味を感じた出来事があったよ』
私 『(また何か言い始めた!!と恐々)・・・何か、あったの?』
妹 『うん。 あのね、冷奴(冷たいお豆腐)にポン酢かけて食べたの』
私 『(良かった、普通の話題かも!!と思ってる) あ、分かる!! 美味しいよねw』
妹 『うん、美味しいけど、その前にポン酢って酸っぱいじゃん?』
私 『(え、普通じゃないの?とまた恐々)・・・う、ん。 多少酸っぱい、ね?』
妹 『そうなの。 だから、お豆腐が酸っぱくなってても、ポン酢の酸っぱさでカバー出来るんだよ! これすごい有難いよ!!』
私 『そ、そんなお豆腐、食べちゃダメーっ!!』


…一人暮らし、ホント心配です(笑)。 幸い、お腹を壊すことはなかったそうな。


▼Web拍手お返事
遅くなってスミマセン!! 10/11・12・13に頂いたメッセージへのレスですw いつもありがとうございます。 今回は、お礼のアップが遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

10/11
>20:46 今日、図書館戦争の ・・・


メッセージ、ありがとうございましたw アニメ版『図書館戦争』のDVD第3巻ですね? 私も10月になった途端にAmazonから届きました。 でも、まだ観てないっ!! 特典の毬江ちゃんのお話、楽しみにしてるんですけどね…。 あ、でももちろん、ブックレット小説は読みましたよ。 珍しく余裕のない小牧教官が素敵でした!! 4コマはいつも弓先生が見事に面白く描いて下さってますよねーw ある意味、郁の思い切りの良さは『図書館』メンバーナンバー2と言って過言じゃないですよね(No.1はもちろん、玄田さんw)。


10/12
>8:30 エマージェンシーご苦労様 ・・・


いつもメッセージ、ありがとうございます!! エマージェンシー期間も、おかげさまで何とか終わりました。 今回は比較的過ごしやすかったです(笑)。 先日までエマージェンシーされてたんですか? 何ていうか、『やっぱり実家って良いよね!!』と思ってもらえると、迎える側も嬉しいんですよね。 そんな感じでしたか? そうだと、良いのですがw
ラインバレル感想が遅くなってしまっててすみませんでした。 まぁ、いつもたいしたもの書いてませんが(笑)、アップしましたので宜しかったら見てやってくださいw


10/13
>22:29 こんばんはwラブリーハリケーンな妹さんとの日々はいかがでしたかw


こんばんは、メッセージありがとうございますw っていうか、「ラブリーハリケーン」という名称がめっちゃツボで笑いました!!(笑) まさにアイツだ、命名ありがとうございます。 ちなみに、割りと穏便に過ごせたので、焼きプリンを取られるような目に合うこともなかったです(笑)。
テレビ関係の失敗というのは、一度やると続くんですよねー。 ドラマは最近早いターンで再放送してくれるので、そちらに期待、ですねw 『ラインバレル』の凄まじい三段論法は、第2話でも健在でしたよ(笑)。 観続ける気なので、PCの調子がいい時にでもお付き合いください。 っていうか、早く調子が戻ると良いですね…。
あ、『パトレイバー特別編』 11/12に変更ですか!! 情報ありがとうございますw 私も本屋でまたパトにめぐり逢えることを楽しみにしてます!! あと、害虫じゃないですから(笑)。




PR
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
りる
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
QRコード
アクセス解析
フリーエリア

Copyright © 空夢ノートのふろく All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]